ミナトは頑張って多球練習をこなしてくれました。

サーブはどうしたら回転が掛けられるのでしょう。

自分のラケットがどういう角度でどう振っているのか考えてスイングしてください。

同じことをずっとしていても進歩はないと思います。

ラリーは上手くなっています。

いいボールも入っていますので連続で打てるようになりましょう。

頑張らないといけませんね。

 

 

 

ヒメカは少し上手くなっています。

ちゃんと戻って準備ができているときは、いいボールも打てますしラリーもできています。

でも「もうできるようになった」と思うとやっていません。

何度も書きますが、どうすれば上手くなるのでしょう。

サーブがまた全く元に戻っていますので、一からやり直してください。

それでも、ちよっと上手くなっていると思います。

 

 

 

レミカは毎度調子良く練習ができています。

ヒメカとドライブ戦が10本ぐらい続いていました。

やっていると上手くなるというもんです。

昔、フウとアヤナが40分ぐらいやっていて「何本続いた?」と聞くと「3本」と言っていたのを思い出しました。

フォアとバックはいい感じですので、あとは「真剣に集中」です。

これができれば試合で披露できます。

サーブの変化が偏っていますので、上回転系も練習お願いします。