土日はTリーグ観戦に行ってきました。

 

土曜日の試合はオーダーに名前が載らず、レベルが高いから仕方ないなです。

ダブルスは強いし、全日本3位はトップの選手以外は負けない。

中国選手は凛々しいし、出るところがありません。

 

さっくのチームを娘と2人で応援するのもいいです。

結果試合は勝って、終わってみるととても楽しい気分になり、娘に買ってもらっていますので「ありがとう」のお礼をしました。

明日9時出発なでした。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は朝早くから「今日、出ることになったで」と娘から聞いて緊張が始まります。

2時間前に着いて並んで入場して練習を見ているとフォアドライブをほとんど打たないので、娘から「調子どう?」と聞かれても「打ってへんから分からん」です。

オーダーが発表されると全日本ランクの選手で「厳しいな」です。

1セット目いつも出足悪いので「集中」と願っていたら緩いボールで2本先取します。

「ひっとしたらいけるかも」と思っていたら、9-0です。

「ランク選手にようやるわ」です。

相手のミスもあってセットカウント3-1で勝ってくれました。

娘が上機嫌で家でもルンルンで明るい家庭となりました。

 

 

 

 

 

ファイナルはベンチに入れるかどうか分かりませんが、べストメンバーなら難しいかも知れません。

実力の世界ですから仕方ないですね。

 

 

早田選手のサインボールが当たりました。

とても嬉しいです。

 

 

 

3人の方が壇上で掲げて頂いて嬉しく思います。

ただ、さっくだけで無く、全員の分を用意されていました。

 

 

 

 

また親孝行をしてもらいました。

感謝しないといけませんね。