木曜日は前にも書きましたが、 I 藤条太さんのファンでとても楽しみな卓球トークライブに行きました。

 

トークライプが始まって、ビール1杯の後、芋焼酎炭酸割り3杯でとてもいい感じで聞くことができました。

 

話の内容が興味を誘う内容で、知らないことだらけ。

ワクワクして聞いていました。

 

昔の卓球コレクターのライバルの2人の話は爆笑で、WTTのホームページの載っていることも知りませんでした。

また古い雑誌の内容も、いまではとても面白かったです。

 

 

帰り方が分からなかったのですが、卓球歴史ファンは優しいですね。

最後の乗り換えまで付いてきていただき。大変助かりました。

翌日の試合会場でお会いしましょうで別れましたが、お会いできず、お礼を言えずじまいのままです。

 

あんな楽しい時間は他にそんなにありません。

次回、大阪であれば参加させていただきたいと思います。