ミナトは全力で多球練習をやってくれました。

今までフォアドライブの指導をずっとしてきましたが、突然ちゃんと打てるようになっていました。

「それしたらあかんやろ」ばかりでしたがなくなりました。

バックもどう言う訳か良くなってミスが減っていいボールが打てるようになりました。

サーブがまだルール違反ですので注意してください。

上手くなっていますが、ゲーム練習では厳しいですね。

負けると速攻で帰りますが、どうしてかよく考えて卓球をしてください。

上手くなっています。

 

 

 

ヒメカはいろいろどうしても覚えられません。

ツッツキが良くなっていると思っていると戻ってしまいます。

ミナトの切れていないサーブをとんでもないオーバーミスには参ってしまいました。

考えないと同じミスの繰り返しとなります。

40球の多球練習でフォアドライブを安定して打てるようになりましょう。

カウンタードライブのときはいいスイングでしたが、他の場合も同じ感じで振ってくれたらと思いますが難しいですね。

サーブ練習の課題はなんでしょう。答えるだけで実行しないのはどうしてですか。

何かできるようなってください。

でもひっとしたら、うまくなっているかもしれませんね。

 

 

 

レミカは以前より集中して練習できたと思います。

お母さんがいたからかもしれません。

フォアドライブはいつもしっかり全力でお願いします。

手を抜いて打っていると試合に出ますので、ちゃんとやりましょう。

サーブの回転がもうちょっとで得点に繋がりますので頑張ってください。

これはチャンスですよ。

集中して頑張っていきましょう。

 

 

 

アイリは躍動感が足りません。

もっと必死に一生懸命やらないとできませんよ。

サーブもチェックポイントはどこか考えて練習をお願いします。ちょっと錆びてきました。

ゲーム練習をすると練習の成果が出ていません。

いいフォアドライブをどうしたら打てるか、もっと動きをよくするにはどうしたらいいのか考えてください。

上手くなりたいのなら、指導された3倍実行しましょう。