レミカは初練習でしたが、調子良く出来て良かったです。

多球練習の内容を変えたらとてもいい感じでしたので、これからはこれで行こうと思います。

下回転をドライブした後のボールのミスが多くありましたので、そこを注意して練習してください。

サーブは身に付いている感じで、いい回転がでていました。

今年も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

お正月に高校・大学の先輩のTさんが亡くなられた。

年末に連絡をして、ご無沙汰にしているので一度顔を出させていただこうかと思っていたのに、悲しいお知らせを聞いてとても残念です。

3年ほど前も I 先輩から年賀状を頂いて「お元気なんやな」と思っていると翌日に亡くなられて驚いたことを思い出します。

 

Mに電話して「いよいよ次は俺たちの番やな」と言うと

「確実に近づいていますよ」と言います。

本当にそうです。

 

今年も平穏に元気に暮らせたらと思います。