ミナトはどうしてもトイレを我慢できません。

練習中は練習に集中です。

サーブが上達していて、ゲーム練習では明治の大砲が爆発でした。

多球練習は頑張っていますが、もっとできますのでやってください。

いつでもメンタルは安定させておいてください。

苦しくなって逃げていてはいけません。

もっと頑張っていきましょう。

 

 

 

レミカはいいスイングでドライブを打ってくれますし、フットワークも良くなっています。

サーブのいいのを持続できています。

でも多球練習以外の1球練習ではいつもちゃらんぽらんになっていますので、そこをしっかりちゃんとして欲しいです。

その練習が試合に出ていると思います。

本番で会心のプレーはいつになるのでしょう。

集中して練習しましょう。

 

 

 

アイリはちょっとフォアドライブができるようになってきました。

でも、他の子供達に離されている感じがします。

上手くなっていても上達速度が停滞気味ですので、指導されたことはもっと真剣に必死で自分が思っている3倍お願いします。

上手くなって試合に勝つ為に習いにきているのにと思います。

もっと頑張らないといけません。