サックが帰ってきた。またうまくなって帰ってきた。北の王国はほんとにすごい練習をしているのだと感じます。
サーブが少し切れていなかったのですが、すぐに切れるようになりましたわ。すごいです。フォアのフォームが少し小さいので大きくしたら良い感じです。ただ試合でできるかが問題ですけどね。できるまでやり込めばいいか。
ただ練習相手が私ではちよっと厳しいです。
もっと上を目指して行ってもらいたいものですね。

れいじも頑張った。ゆうとも頑張った。二人とも疲れたと思います。

笑い話がひとつ。れいじが汗をかいて暑そうにしていたので、サックが「上のジャージを脱いだらと」言ったら、れいじが「脱いだらお腹いたくなるやん」と答えたのには参りました。大笑いでした。なんで脱がんのやろ謎です。