以前、判決までもうすぐと書いたのですが、

判決期日が延期になりました。

 

調べてみると

特に医療訴訟などでは、期日までに判決書が間に合わないなどの理由で延期になることもよくあるみたいだし、

一回延期された後、もう一回延期されることもあるみたいなので、その可能性もあると思って気長に待ちたいと思います。

 

 

2019年5月

TC療法からAP療法に変更になりました。

 

AP療法1回目から3週間後の

6月初め

 

「右手の力が入らない感じがある

 親指以外の4本の指の感覚が鈍い感じがある

 両肩、肩甲骨辺りから前の方を回ってぐるっと痛みがある

 左足は足先の熱い感じがある」

 

といった症状を医師に伝えていたようです。

この頃は右手の痺れでLINEするのも難しいと話していました。