風邪がずるずると治りませぬ~・・・(T_T)
微熱と地味~な体調不良はつづく。
朝:それなりに回復。治った!!ことにして思い込み治療を試みる。
昼:授業やら用事やらでお出かけ。
夜:悪化。寝込む。
という負のスパイラルが出来上がってしまっとります・・・!!ぐすん。
どうやらしばらく風邪ウイルスさんは私から抜けてくれなそうなので
逆襲作戦に出ました。
ずばり、「どんなにダメになってもいつもどおり過ごす!!」作戦。
←余計悪化するのでわ?という突っ込みは受け付けません。。。
ぷらす
「自炊しまくって栄養を取る」作戦。
体調の悪化とともにプチうつ状態だったわたくし。
もはや全てがめんどくさくなり、
全く自炊から遠ざかってしまっとりました。
しかぁし!!部屋をそこそこの状態にした&大量に食材を仕入れたので準備は万端です。
冷蔵庫に食材が詰まってるとなんか嬉しくなるね♪
しかし今日、心折れながらも当面必要な買出しを全て済ませた自分を褒め称えたい。
帰ってきていつもどおり寝込みましたけどもw
もぉお!!風邪うぜぇええええええええ!!!!!!(←お口が悪くてごめんあそばせw)
もはや卒論の提出をこれ以上延ばせなくなってまいりました。
ってなわけで今日からがむばります。
まじ私をなめんなよ風邪!!