また補足…^_^; | Oranges On Appletrees

また補足…^_^;

多忙につき、アメブロから少し離れていました。せっかくのコメント、お返事遅くなってすみません。
慶太ブログのコメント欄が消えていてびっくり
(;□;)!!


私の一連のマナー語り記事(笑)が、誤解を与えてしまう書き方をしていたようなので…しつこいですが、明記しておきますね。

『w-inds.のファンだけがマナー悪いわけじゃないから、マナーを気にしなくていい』

なんて書いてません。

『マナーが悪いからってのが原因で解散なんてしないから、マナー悪くてもいい』

そんなことどこにも書いてないです。

そういう前振り無しで、
もっと言ってしまえばw-inds.ファンでもファンじゃなくても、
ライブだろうが日常だろうが、
TPOに合わせてマナーを守るのは当たり前のハナシだ!!

と、言ってきたつもりです。

★TPO…この文中では『時と場所と場合』の意味


画像は

遅れて息子がいただいたバレンタインチョコ。小学1年生の女の子の手作りですv