あと一つ振り込まれるんだけど


今月の給料というか


収入ざっと計算したら


20万円超えてましたお願い


現役大学生で


月20万円はすごくない?


まあまあ、凄いかなって勝手思ってますスター


文系大学生で授業はゼミだけ!


ほぼニートなんでねウインク


一応12月は卒論に追われてハードだったかな


遊びもしないといけないし


バイトもって感じでキョロキョロ


大学生の平均アルバイト給料って3万円とかって聞いたことあるから


それに比べたら


20万円って凄いかなって!?


アルバイトで楽にこんなに稼げるのは良いよねチュー


責任とかもほぼないしね


お金稼ぐのたのしーって感じです照れ


ただ少し働きすぎて一月に


そのせいかどうかわからないけど


病みました笑ニコニコ