今日はお友達の家へピンクハート


お誕生日お祝いしてくれました目がハート


うれしかったです


お友達の家に行ったら


お友達の彼氏もいました笑


最近


お友達が犬飼って


お家にお邪魔すること多いんだけど


彼氏も結構な頻度でいる気がする笑


実家だから


お母さんとお父さんとかもいるよ


よく考えるとシュールなのかな笑ううさぎ


お友達の弟が


今日も昨日共通試験で


ほんとにお疲れ様ですびっくりマーク


私の通ってる大学が第一志望みたいで


本当に受かってほしいおねだり


後輩になってほしいおねだり


夜ご飯に


お友達の家族とご飯連れていってもらって


とってもあったかい家庭で


心が広いし


色々ほんとに優しくしてくれるの泣くうさぎ


愛を感じた家族愛とか


ほっこりした


仲良い家族ほんとに羨ましいねスター


良いなーと思ったほんとに


こんな家族に愛されてたら


死にたいとか思わなかっただろうなって笑


ほんとに大好きな友達


一生大事にしたいって思うおねだり


もし友達が困ったりしたら一目さんに助けたいと思う本気で


自分か友達どっちかが死ぬ運命になったら


迷いなく友達を助けたいって思う笑


ちなみに私が両親死んでるの伝える数少ない友達なの


私も友達の家族の一員になりたいなと思ってしまったのは内緒だよ


こんなあったかい家庭羨ましい目がハート


あったかいと涙出そうになる


なんの感情かわからないけど


泣きそうになるの我慢する笑


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


神様


友達の弟がどうか無事


第一志望校に合格できますように実力発揮できますようにびっくりマーク


アーメン