爽やかないいお天気の日。


さぁー、今日は、家中のエアコン掃除をしておかないと。。。

二世帯分なのでね、結構な作業です!

そんな時は、フロイニ(INIのradio)AirPodsで聴きながら、集中して。。ちょっと、聞けずに溜まっちゃってたやつ。

面倒な作業も楽しい時間になります😊


両親宅のも我が家のも完了!

クーラーの作動も確認‼️


そのまま、ガスファンヒーターしまって、扇風機出したり、換気扇のフィルター変えたり。。。


爽やかな天気のおかげで捗りました!


スッキリ爆笑



ついでにご飯記録簿












心麦のラーメン。お邪魔しました。

まず、スープがスッキリと喉越しが優しい。全ての具材が絶妙にバランスのとれたラーメンで美味しかったです。トッピングでワンタンプラスしました。

次は、塩ラーメン、頂いてみよーかなー





母の買い物に付き合って。この日のランチは、お盆でごはん。ひさびさ。。。






出かけた日の晩御飯は、旦那さんに頼んでさぼてんのお弁当買ってきてもらいました。






↑エアコン掃除の今日のお昼は、マックデリバリー


夜ご飯は、冷蔵庫の残りだなぁ

冷凍庫にエビとイカあり。

天ぷらでも作るかな



ご馳走さまでした!