季節の変わり目、またまた、自律神経が過敏に反応しちゃって、めまいもまだ続いている母ですが、私もここのところ、仕事も休みがなくて、なかなか、母を連れてどこかに行くことができなくて、まぁ、それが脚力も精神的にもバランスを崩す原因にもなってるとは思ってるんだけど、なかなか、時間が取れなくて。。。


金曜日、ようやく、母を連れて、薔薇満開の山下公園まで。



横浜スタジアムを横切って


途中で休憩。ゆっくり、歩こうね。




到着!



歩けたよ。ここまで。



ベルギー🇧🇪ビールフェアやってましたよ。

お酒は、卒業しちゃったので、飲まないけど、このコインを買うのね。で、これで、フライドポテトやベルギーワッフルと交換。


写メ撮り忘れたけど、焼きたてのワッフルも揚げたてのポテトも美味しかったぁー
















山下公園まで歩けた!行けた!ということで、少し元気になって、よかったです😊