GW最終日の今日。。。


と言っても、ギックリ腰。ようやく、復活です。

起き上がるのも痛くなくなった(^^)

でもね、脊柱の突っ張りが、関連痛なのか、まだ、痛い。ほんと、こんなにいい天気のGW、ほとんど、何もせず、ひたすら、ゆっくりしてましたニコニコ



庭の茄子の花、咲きました。


レモンの花も


クレマチス





昨日の晩御飯も冷蔵庫のありあわせで。



明日から、仕事ですねー

頑張りましょ!


11日のKCON までに完全復活してみせるニコニコ

電子チケットもう届いたし💕

私、がんばれー

今日のドラマ366日の主題歌のパートナー、

どうもINI藤牧京介くんみたい。。。

そうだったら、めちゃめちゃ嬉しい!

そして、ドラマ アンメット。

INI尾崎匠海くん、研修医として出演中。

そーやってねー、推し達が頑張っている姿に、

私もPowerをもらえる💛


11日は、生INIだぁー飛び出すハート


頑張ろーニコニコ