庭の花たちは、もう春真っ盛り


でもねー、ギックリ腰で、こんな暖かないい時期に

なかなかいじれませーん。













ご飯記録簿2️⃣












昨日のお昼ば、マックデリバリー


中もコナン!

ギックリ腰の最中、映画のチケットの期限があって、座ることはできるので、長女と毎年恒例のコナンみてきましたよー





ギックリ腰で、一昨日くらいまで、腰からしたのものをとるのもキツくて、1番下の冷凍庫を開けるのもキツかったなぁ。




立ってるのとか座ってるのは、なんとか。


横になって起きるのは、激痛だったけど、昨日の夜あたりから、急激に過緊張が、緩んできたみたい。


今日は、もう、かなりいい感じニコニコ

でも、油断しないようにしなきゃ。

ここが大事!仕事柄、もちろん、わかっております。


次の土曜日は、KCON Japan 参戦するのをめっちゃ楽しみにしてるんですよねー

それまでに、それまでに、私の腰、どうか、完璧に治っておくれー