昨日の興奮冷めやらず、いつもよりも更にハードに仕事も終えて、ご飯の支度して、参戦です!


もうさー、普通だったら、一旦横になりたいって思うのにねー 

魔法かかってるよねー 


連日、ライブニコニコ




こんなに幸せな時間を過ごしてもいいのかと。。。

1levelの昨日とうってかわって、最上階

7level。そう、東京ドームと同じ高さという最上階。でも、センター。昨日は、スタンディングです全力で声出しまくりましたが、今日は、そんな急な高さの2列目なので、オペラグラスで推しをずっと見てました!ドーム対応という前にAmazonで買ったオペラグラスがめっちゃよく見える!

お隣になったMINIちゃんも昨日も参戦組ということで、今日は、オペラグラスで推しをずっと見てましたよー



お互い、かわいいねーっていいながら。

彼女は、大夢推し!


ボッチ参戦でもすぐに仲良くなってしまうんですよねーMINIちゃん達は。あっ、このMINIとは、INIのファンネームですハート


今日もめちゃめちゃ楽しかったです!

雄大も体調復活して11人。

ほんとによかった。

誰一人かけてもダメだね。柾哉くんも言ってたけど、会うべくして必然に出逢った11人なんだなぁ。

そして、私もこの歳になって逢うべくして出逢った推し達。私にこんな楽しさと幸せ与えて続けてくれるINI、大好きです‼️