毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気でお過ごしですか❓


先日、虫嫌いな娘から、家の前に蝶々がいて、入らないと家の前から電話が。。。


行ってみると、羽化して羽を乾かして飛び立とうとするアゲハが


綺麗じゃないですかぁー


思わず、写真撮っちゃいましたニコニコ


私は、いつも虫退治担当で


蝶々とかはいいけどね、Gはねー💦💦


それでもGも大きな蜘蛛も仕留めますよー 笑


それがそれが、最近すごいものが出来ましたねー


ムエンダー

これ、寝る前にシュッとひと吹き。

ほんとに無縁ですよ。Gと。


それがね、朝、網戸の外側によく小さな虫がくっついていることもあるんですけど、これしておくと、虫がつかない。というより、網戸から落ちて、しんでました。


今までの殺虫剤の概念とちょっと違って、遭遇率が少なかなるのは、確かにいいですよねー






では、ご飯記録簿!

また、気付いたら、たくさん溜めました💦



ナイフとフォーク親子丼

ナイフとフォーク湯葉と小松菜の味噌汁

ナイフとフォークサラダ

あっ、このピノ、スーパーで現品限りで安かった!

モンブランにつられて買ったけど、めっちゃ栗!

美味しかったですよー


もっと、買えばよかった




ナイフとフォーク豚の生姜焼き


ナイフとフォークホタテのバター焼き


ナイフとフォークアスパラの煮浸し


ナイフとフォークブロッコリーの無水茹で


ナイフとフォークサラダ


ナイフとフォークめっちゃ、肉食べて元気になろう!すき焼きラブラブ


ナイフとフォークお昼にフィットチーネ バジルは、庭から


ナイフとフォーク頂き物のチキンカツ


ナイフとフォークめかぶ


ナイフとフォークアスパラの煮浸し


ナイフとフォーク湯葉とオクラの白だし煮


ナイフとフォークサラダ


ナイフとフォークワカメととろろ昆布の味噌汁


ナイフとフォーク白米



ぶっかけとろろオクラそうめん


ナイフとフォークすき焼きの残りですき焼き丼


ナイフとフォーク茄子とオクラの揚げ浸し


ナイフとフォークサラダ



ラブラブ昨日の晩御飯ハート

ナイフとフォーク冷しゃぶ


ナイフとフォークカブの鶏そぼろ餡


ナイフとフォークサラダ


ナイフとフォークヴィシソワーズ


ナイフとフォーク白米



ご馳走さまでした!


さぁ、今日も朝から太陽燦々!

暑くなりそう!


今日も一日、頑張りましょう爆笑