朝は、寒かったですねー

寒い雨


🟢両親宅の明日の粗大ゴミ回収のもの、シール貼って出す


🟢宅配便の人がおけるよう、駐車場の棚、掃除

 これ、宅配便の方への手紙プリントして貼って、

 場所作る



🟢オキシクリーンで洗濯槽掃除





11時間コースの槽洗浄


その他諸々、今年やりたいこと、サクサク。



とりあえず、今日は、細々としたことをやれたな。


ご飯作る前に近くの温泉施設で、1時間くらいだけどボーっと。


最近、サウナ、気に入って入ってます。

身体も髪の毛もしっかり洗って、炭酸水をしっかり飲んで、サウナへ。よーくあったまったら、水風呂へ。


といっても、水風呂苦手で、ふくらはぎまでと腕まで。それでも、かなり、効果大。






今日の晩ご飯は、んー、明日の買い物まで、買い物行かずに家にあるもので。



ナイフとフォーク炊飯器でピラフ炊いて、ドリア


ナイフとフォーク残りのチビハンバーグ焼いて


ナイフとフォークサラダ


ナイフとフォークミネストローネ


ナイフとフォーク大根ときゅうりの塩揉み


ナイフとフォーク炭酸水



ご馳走さまでした!


明日は、食料、まとめ買いしてきまーす