コロナ禍前は、毎月、母と行っていたお墓参りして、その帰りにランチを食べるというパターンだったけれど、このところ、陽性者も増えていて、ずっと控えていたお墓参り。


ようやく、久々、母を連れて行ってきました。

雨もあがって、今日は、よかった。雨上がりの寺墓地滑るからどーしよーかなーと思ったたけど、すっかり乾いていいお天気に。


母もお墓参りができてよかったと喜んでましたね。


全く、外でのランチも控えていた母と一緒にランチ





釜揚げしらすとインカの目覚めのジェノベーゼ



小エビと茄子のパスタ



母も久々、ランチができて、よかったって爆笑

今月、お誕生日だったのに、食事も行けずじまいだったから、ほんとよかった。



私もお墓に手を合わせ、ご先祖さまに日頃の感謝。


よかった(^^)よかった