ステイホームは、ある意味、ありがたい!

今まで、一人でいろいろ片付けたり、直したりしていだんだけど、人数いるからねー、ここ持ってて、これとってとか、キチンと修繕できてよかった。

今日は、ベランダの目隠しのシートがね、ボロボロになっちゃってたから、それを変えたり、あと、劣化したホースを新調したんだけど、水道の蛇口のところまで劣化しちゃってて、


あっ、20年くらい前に浄水器をつけようかとホームセンターで買った蛇口、結局使わなかったから、フリマとかにだしたんだけど、売れずに我が家の物入れにしまわれていたやつ、これ、つけられるかも

新しい?20年前だけどピッカピカ


ついた!!


この時の為にずっと家にいてくれたのかも
この蛇口 笑

大袈裟かもしれないけど、人生にはそういう瞬間とか出来事がいくつもあるのよねー

時間差でやってくる

お陰様で新しいホースリールがつけられたアップ






今晩の夕飯

油淋鶏とサラダ
カブのそぼろあん
ネギのスープ


今日も♯ステイホームで🏠
環境整備(o^^o)