セミナーサポートを始めました、内井ひろみです照れ

私が今平日にしている仕事はものを試作すること。

目標の形まで何度も何度も作っては調整し作っては調整しの繰り返し。

やってみてわかったのだけれど、精神力が必要だ。

折れない心、粘り強さ、前向きさ、気持ちの切り替え、執着しないこと。



私について教えてくれている人はそれを楽しそうにやっている。

好きなんやなそういう工夫して形を目標まで持っていくことが。

いくつか仕事をしてきたけど、会社にいてこうして楽しそうに働いてる人ってあんまりいなかったから新鮮だし一緒に働いてて気持ちいい。

私はこんなふうに試作みないな仕事がやってみいことのひとつにあって自分で選んだんやけど

できるかなあ。。とか弱音を吐くと

できるかなじゃなくてやるんだよと。言われた。

あ、はい。そうですよね。

それをやってのけるからすごい。

世の中のそういう仕事をしている人のすごさを知った。

物の考え方とか捉え方の勉強になってまウインク音譜