ボケーッと生きてきた私は本当に最近になって社会の変化に目を向け始めた。
え、働き方ってそんな色々あるの?え、お金って紙幣だけじゃないの?
お金や経済に関する本をほんの少しだけ読んだりしてみたのだけれど、ホリエモンとかお金2.0の著者の佐藤さんとかキンコンの西野さんとか、みんな共通しているのは自分のやりたいことを仕事にってことだった。なければ作ればいいんだって。我慢してやりたくもない仕事をやり続けることない。お金を稼ぐ手段なんていくらでもある。どんどん世の中はそういう方向に行くのかな。
じゃあさ、自分が何が好きかとかそういう事にアンテナ張ってないとあかんな。
いい時代だなと思う。でもさ、自分のことがわからない人にとっては生きづらいよな。
もう他人の目を気にしてる場合ちゃうな。
自分に合う働き方を見つけていこうキョロキョロ



なんだってできるんじゃない?ニコニコ

あなたは何が好きですか?照れ