週末に台風来るかもしれないんですね。これで気温が落ち着くのかしらキョロキョロ
暑くていいことは洗濯物がめちゃくちゃよく乾くってことだね。洗濯し甲斐があるわニヤリ



洗濯物でも家事でも新しいことでも何かやろうとすることって、ああ面倒だなって思うけど、やろうと決められたらもうやったも同然だね。行動を起こすか起こさないか迷ってる時が一番難関な気がする。決めちゃえばなんかわからんけど進んでいくんだな不思議と。ころころころーっとサッカー長音記号2

億劫なのは決めるまで。決意できるかどうか。

そう考えると案外楽になるのかもしれない

逆に決めきれない時はきっと何か自分の中でそっちじゃないよと訴えるものがあるのだろう。
たとえそれが無意識的であっても、自分自身はやらないことをメリットととして選んでる
やらないってことを選択しているんだって。
どちらにしても決めているのは自分。やると決めるのもやらないのも。

洗濯物を干そうと思ったけど雨降るのかな。。部屋に干すスペースないのに洗濯機回しちゃったよ。。ゲッソリ