テレ東『家、ついて行ってイイですか?』とか、TOKIOカケルの番組内の『23区23時の女たち』みたいな、一般の人の生活を垣間見る番組を見るのが好き。
私は自分だけじゃないか?と思ってることがあったりするけど、そういう番組を見てるとみんな何かあるし、それぞれの受け止め方があって、今日1日を終えてるんだなって思う。勝手に同士みたいな気持ちになったり、応援してたくなったり、自分も頑張ろうって思ったり。

今日も一日色々あったけど頑張ったよね。
よくやった!

最近転職して新しい仕事を始めたのだけれど、昨日今日とちょっとお疲れモード。。
週末で気分転換するぞーウインク

日曜には「事務で週末起業 超実践講座」の第2回目!
第1回目は予定が合わず個人レッスンで対応していただいたので、日曜は初めましての同期さん!?とお会いするのです。

どうなるかなあ照れ