命日 | and to wa net♪(アントワ ネット)

命日

娘です。

今日は父、一二三の初めての命日でした。
まだまだ寂しいですが、一周忌も先日終わりました。

父は、優しい絵本作家になるのがひとつの大きな夢でした。

私の描いた絵を挿絵にして、絵本を描きたかったそうです。


歌もとてもうまくて、歌手になるのも夢でした。

家には、びっくりするほどのネタ帳がた~くさん、あります。

父が書いていた作品を、せっかくなので載せようかな、と。

完全されたものは、あまりないかもしれないですが、、ぜんぶ見てないので分からないですが、、

ひとつ、これは載せたいなと思うものを!

不定期になると思いますが、優しい話ですので、よかったら見にこられてください☺️