初めまして
先日、全4回の講習を終え、マシュマロフォンダントデザイナーとなりました。
マシュマロフォンダントは
食べておいしい
見てかわいい
作って楽しい♪
講師として活躍するだけではなく、趣味として、プレゼントとして、家族のために、と様々な場面で活かすことができます。
私のきっかけも、偶然書店でマシュマロフォンダントの本をみて、
「息子に作ってあげたい!」
という思いでした。
デザイナー講習は終了しましたが、これからも色々な作品を作り、ご紹介できればと思います。
息子のリクエストなので、着色料なしでシンプルに作っています。

