こんにちは

今日は予定がないので、朝からもくもくと
マシュマロクラフト(勝手にそう呼んでいますあせる)
を作っています。

以前作った作品です

{796FEAB5-DCB2-455C-8AA3-092999FA08D2}
アフタヌーンティー風に、中は小物入れになっていますリボン
ティーセットは型を使わずに作っています

マシュマロフォンダントはとてもおいしいのですが、生地が余ってしまうことも多々あり…

捨てるのももったいないので、鑑賞用として、いろいろ作って遊んでいます♪

作り始めるとあっという間に時間がすぎてしまいますが、とても楽しい時間です♡