マシュマロクラフトこんにちは今日は予定がないので、朝からもくもくとマシュマロクラフト(勝手にそう呼んでいます)を作っています。以前作った作品ですアフタヌーンティー風に、中は小物入れになっていますティーセットは型を使わずに作っていますマシュマロフォンダントはとてもおいしいのですが、生地が余ってしまうことも多々あり…捨てるのももったいないので、鑑賞用として、いろいろ作って遊んでいます♪作り始めるとあっという間に時間がすぎてしまいますが、とても楽しい時間です♡