可愛い速乾下着ないかなー | Hiroko's Diary

可愛い速乾下着ないかなー

猛暑が普通になってる今夏笑い泣き


連日35度近いまたは超えてるともうこれがデフォルトだと思うしかないですよね😭


子供達は外で日中に遊べないので、水遊びする以外は変に体力余ってるし、

大人も運動できる時間が少なくなって国民全体的に不健康ですよね💦世界的にも暑いみたいでインドでは50度近いとかえーん


なんとか朝や夜に走ったりしてますが、やっぱりクーラーが効いたジムや体育館で運動するしかないですよね赤ちゃん泣き

サッカーとか野球とか陸上の部活は一体いつ練習してるんだろ?


エアリズム的なインナー着てないともっと汗だくでやばいとわかってるので必ず着ているのですが、


問題はブラジャーとパンツビキニ


身体に密着してるから汗がやばい😅

特に汗やばいのは寄せてあげる系笑い泣き当たり前だけど寄せるのにもあげるのにも密着してないといけない泣き笑い


もちろんUNIQLOのエアリズムのブラトップも着ますが、

 

 

出かける時とかお仕事の時とか、

可愛いorセクシーな下着、上下で基本的に着けたいラブそして寄せてあげたい笑


エアリズムにはワイヤレスブラありますけど、可愛いとは程遠い、、、The実用。

 

話脱線しますが、UNIQLOのモデルさんて最近肌の色も体型も色々でそれ自体は良いですけど、

あんまりにも自分と違いすぎるとイメージがつかないんですよね💦


特にユニセックスのTシャツとかで、黒人の男性とかになると着た感じが全く想像出来ない😂


スタッフの着こなしでしか判断出来ないので、背が低めなスタッフさんのサイズやイエベっぽいスタッフさんを参考にしてます。


UNIQLOは基本ブルベ夏に似合う色が基本展開色だと思ってて、

基本色以外だとメンズの色のほうがいいなーとかあるんですよね。


だいぶ脱線しましたが、

可愛いレース系の下着でエアリズム、出してほしー!UNIQLOさん頑張って口笛


ちょっと検索してみたけど、

有名どころだとこのあたりが夏用みたい。


 カップ内側が吸汗速乾素材!

トリンプは私には合わないんですが、夏対応で装飾性もあるものがちゃんとシリーズとしてありますね!

 

ちなみに愛用している寄せて上げる系代表選手が、ピーチジョンと、エメフィール。

どっちも速乾素材ない、、、

↓多分このシリーズ?

 これは盛れるけど蒸れる😅💦

 

みんなはどうしてるのかなー😅 


↓だいぶ前の厚木の花火を近所の老人ホームから見させていただきました