プライムデー何買おう♪ | Hiroko's Diary

プライムデー何買おう♪

もうすぐ!プライムデー爆笑先行セールは11日からです。本番は16.17ですが、人気なものの多くは11日から出ますよ😄


欲しいもの、気になってるものはポチポチカートにいれていってる人ー!はーい!(^O^)/


ただ今回のポイントアップ対象カテゴリーは結構限られる、、、園芸用品とかニヤリ

暑いし雨降るし、家の雑草なんとかせねば、、、っと思い出させてくれます笑

↓ここだけなんかいい感じに花が何回も咲いてくれてます🪻

明日雨じゃなければ朝ちょっとは抜こう、、、


さて、プライムデー。

食料飲料はもちろん買いますけど、

ランニング用の下着買いたい爆笑

 

あと1年前に買ったロクシタンの美容液がやっとなくなったから、

ビューティー系は結構買いたいラブ

普段クリームだけしか塗ってないので、化粧水はいらないけど、美容液はすぐに保湿されるから時々欲しいんです爆笑

 ヒト細胞系気になる、、、

 

もちろん靴も!

履き潰してはリピしているめちゃ歩きやすいパンプスも絶対買うびっくりマーク家から駅まで坂だらけ17分往復なので、ちょっと形はダサいけど歩きやすさとのバランスでこれが最高。

 

自転車の時はメヌエが多いです。これもプチプラなので履き潰し代表ブランド。

 

この間セールまで待ってたらなくなっちゃうかも?っと思って、気になってたウーフォスの厚底リカバリーサンダル買いましたてへぺろそれは別記事にします!


あとはー、

大物は特に家電も壊れてないし、

春のセールでパソコンは買ったし(まだ組み立ててないけど^^;)、


ものより時間がほしいです笑笑い泣き

暗闇系のフィットネスに行ってみたい爆笑

夏は暑くて外あまり走りたくないから、室内で出来る有酸素運動したい、、、