レゴランドジャパン(名古屋)弾丸 | Hiroko's Diary

レゴランドジャパン(名古屋)弾丸

先週の土曜日5時半に家を出て、名古屋のレゴランドジャパンまで🚗で行きましたびっくりマーク


未だに運転しない私なので、夫に300キロ運転してもらいました😂


新幹線で行ってもいいんですが、

ホテルが、、、

五人で泊まれるような手頃なホテルが駅周辺にはない笑い泣きまして今はホテル代高騰中赤ちゃん泣き5人で泊まると凄い金額になります泣き笑い


なのでやはり車。

まぁ朝早いので空いていまして、

10時過ぎには着いてLEGOLAND堪能できました!



とりあえず記念写真ウインク

レゴ人形もところどころにいて写真撮影に応じてくれるラブ

まだ乗れない乗り物も多い4歳児。
これは1人で運転できてうれしそうでした!

これはシューティング系のですね

3時過ぎには遊び疲れてもうホテル行くとなり、

結局今回も全アトラクションは全然回れず。
レゴが作れるファクトリーがあるんですがこちらも未訪、、、

年間パスあるので、
今度は三連休で来て、1日目ほどほど、2日目に遊びまくる、
3日目に朝さっと帰る、
というプランにしたいなーって思いました😅

この年間パス、
GWやお盆は使えないんですよね💦

来年は継続しないかな😅

レゴランドのホテルは1人四万円くらいしてめちゃくちゃ高いため、

1時間くらい東京方面に帰ったところにある、
がまごおりというところの旅館に泊まりました〜。

この旅館多分古いんですけど、サウナ施設が凄いらしいです、サウナ好きの夫いわく。

私もサウナ入りましたけど、水風呂が一桁でキンキンに冷えてたり、サウナ好きの人にはたまらないらしいです。

食事も美味しくて、
夕飯朝食付いて5人で五万円台だったので、
なかなかコスパも高く良かったです!

お土産に買ってあげた盾と前に買った剣で遊ぶ末っ子。