久しぶりのラグビー観戦@ギオンスタジアム | Hiroko's Diary

久しぶりのラグビー観戦@ギオンスタジアム

先週の土曜のこと。

午前は末っ子の運動会のあと、午後はラグビー観戦というハードスケジュール爆笑

末っ子の運動会では仮装した親を探し出す競技が行われ、謎のギャル女子高生になったんですが、すぐに三男に見つけられてしまいました笑い泣き仮装って頭がポイントですよね。保育園のパパママ全然まだ仲良くないから結構それで仮装するのはしんどい笑 仲良かったらお互い爆笑でいけるんですけどね。



3男は人前とか場所が変わることとか全く気にしない子なので、誰よりも楽しんで踊ってましたね😄年少さんだとまだ泣いちゃったりする子も多くて、ダンスしてることしてない子、半分くらいに分かれてました笑

ラグビーは、

夫の会社のRICOHが弱くてリーグ入れ替え戦に出ることになり笑い泣き

場所はなんといつもの相模原のギオンスタジアム爆笑


負けたらリーグから落ちてしまうかもしれないらしくて、負けられない一戦とのこと。


入れ替え戦想定してなかったらしくて、ホームの駒沢は取れてなくて、

ダイナボアーズのホームであるこちらギオンスタジアムを使わせてもらっているみたいですびっくり


社員ということで色々支給されており、

Tシャツ家族分は、前々回私抜きで4人で観戦に行った際にゲットしてましたので、

私は本日は初着用照れ

サッカーとは雰囲気が違いますね!


下も黒いパンツにすればよかった笑い泣き

羊のラムマルは可愛い❤

この子供向けトランポリン。 
駒沢にある時は長蛇の列だったらしいですが、
待ちほぼなし、しかも3人だけで5分間遊べるという、、、都会から離れて住む利点は、とにかく人が少ないことですね!
人の多さに疲れたそこのあなた!郊外おすすめですよ爆笑

トランポリン楽しそうニコニコ

その日はお天気悪くはなかったのですが、は半袖は寒かったーびっくり

アイドルみたいな男性の専属グループが踊って応援してくれます照れ

寒いので相模原のタオル巻いてる驚き

試合は大勝してるし子供は飽きて芝生で走り回ってましたー😅サッカーはゴール裏はサポーターが多いけど、ラグビーはいないので、子どもの聖地になってましたね照れ

2500名以上来場してて、

相模原の普通の試合より全然多かった、、、笑い泣き


ラグビーファンの数はサッカーより少ないだろうけど、チーム数試合数が少ないですからね。


たまたま長男の同級生がいて、ダイナボアーズで練習してるらしく、

人が足りないから長男は勧誘されてましたニコニコ


しかし長男細すぎてラグビーは、、、どうかなぁ。目も悪くて来週からメガネになる予定だしキメてる


土日親が毎回連れてくるのも面倒くさい不安→これ一番の理由てへぺろ


スポーツちゃんと小学生の時にやらせている親って偉いなーびっくり