レンタサイクルで警察署へ | Hiroko's Diary

レンタサイクルで警察署へ

SC相模原のファンクラブに入ったんですが、

前回の試合観戦で初めて会員カード持っていってカード見せてユニフォーム買った(会員だと10%オフなんです)後にまさかの紛失笑い泣き


子どもの食べ物やら色々持っていてポケットから落としたみたい💦


そして誰か優しい方が届けてくださって、

会員番号からメールで落とし物として相模原南警察署に届けられているので取りに行って下さいと連絡が😅


しかしこの警察署、なんとも辺鄙なところにありまして、


最寄り駅からは徒歩25分くらい、バスはありますがバス停からも8分くらいかかり、行きづらい〜笑い泣き


前に、最近無双状態の町田ゼルビアのホーム戦見に行きたくて、ただ駅からのアクセスが悪すぎて天空の城って呼ばれてるスタジアム攻略した方のブログ見て、町田駅からレンタサイクルで行ったという話を思い出し、


そっかーレンタサイクルでいけば早いわ、と初めてヘローサイクリングをダウンロード。


多分旅先以外で初めてレンタサイクル乗ってみました。

しかしレンタサイクル人気みたいで、駅近なかなかない💦

充電30%しかないし、スポーツ型だけど、こちらを予約。



私の身長でもサドル下げれば乗れました!

今日は自転車乗る!っとパンツスタイルできて正解ニヤリ



今日は上はRcawaiiのレンタルしてるブラウス、
下はGUです😁

 GUのパンツの標準丈って155cmの私にピッタリなので、普通の人や若い子には短いと思うんだよねー。

 

最近顔タイプ診断のYouTubeとか見てたんですが、
私多分顔タイプフレッシュなんですね。


子供顔×直線が特徴で、若々しく見えるらしいです。それは多分合ってるんですが、リボンとか顔周りにあるのが似合わなくて、まさに今回のブラウスは苦手なやつ。

フレッシュな人はシンプルでカジュアル素材が大得意!ショートが似合う!らしいんですが、
骨格診断では綿素材やジーンズなどカジュアルが苦手で、上半身が貧相なので髪は軽くウェーブ掛けてバランスを取ろう的なウェーブなんですよね。
じゃあ何が似合うんじゃーっていう感じです。
骨格ウェーブは日本人に1番多いらしくて、同じような悩みや疑問を抱えてる人向けのものを検索すると、
わりと似合うものが多い、とか、
顔タイプがフレッシュの中でもどっちよりなのか、で判断っていう謎のアドバイスになります笑
私はどっちかというと骨格診断の方を重視して服を選んで、顔は髪型とメイクでごまかしてます😅

最近はまたパンツスタイルが好きになってきました😆

話は脱線しましたが、

電動のバイクはめちゃ快適で、

ママチャリの電動自転車とはスピードが違う!

これなら車道走れるなーと思いましたおねがい

町田駅から警察署も2キロちょっとでスイスイでしたウインク

しかしスカートではバイクタイプはちょっと乗りづらいですよね😅乗ってるときはいいけど、またぐときがね。


レンタサイクルは紹介コードがあるようなので、興味ある人は入力してみて下さい😆

紹介コードを入力して【HELLO CYCLING(ハローサイクリング)】に会員登録すると、無料でシェアサイクルが利用できるクーポンが貰えますので、ぜひ使ってみてください!

※アプリストアで「HELLO CYCLING」を検索!紹介コード:INBM2DYWN7Pl



家の近くに乗り降りステーションあれば、海老名駅まで乗っていったり帰りに乗りたいんだけどなー。

リクエストしたら設置してくれるかしら、、、