証券会社がいつの間にか変わることに | Hiroko's Diary

証券会社がいつの間にか変わることに

なんで選んだかはあんまり覚えてないんですが、


勝間さんの名著こちらを読んで、

 

とにかく早く投資信託を始めて時間を味方につけないとっと、


フィデリティ証券というところで証券口座を開設したのが、

多分26歳くらいだったと思います。


損することをありましたけど、

全体ではかなりのプラスで推移してますが、


なんと、

個人向け金融事業を売却するんだとか笑い泣き




しかも売却先はライバル会社の楽天証券さまです笑


大学生の時に開設した新生銀行がいつの間にかSBI新生銀行になってるので、


SBIにしてもいいんですけど、


もうNISA口座もあるし積立も設定済みだし、


解約手続きとか面倒くさすぎる為、


このまま楽天証券民となる感じですね驚き


てかこの発表3月にされてるのに顧客への案内がほぼ2ヶ月後ってどういうことなんですかねー


最初に案内するべきでしょムキー