シリカ水のラベルレス♡ | Hiroko's Diary

シリカ水のラベルレス♡

最近私が仕事で何してるのかというと、、、


まだまだ飲み物の企画開発してますニコニコあと冷凍食品。でも冷凍は担当外れます〜代わりにちょっとだけお酒やります。


これはラベルレス商品のキャップです笑


日の目を浴びるまでが長いですが、最近発売したものたちを紹介♪

日常的に失われるケイ素補充に!

どうせ飲むなら身体に良さそうなお水〜


シリカ含有量で選びつつ、コスパも良いよ!元はこちら。

 

今回は、毎日飲んでるのでラベルを剥がすのが面倒過ぎる!という私のような方向けに開発しましたてへぺろ

 

こちらははちみつ入りで飲みやすい黒酢です。毎日続けるのにぴったりなサイズ。

 

これは某ボディ○ンテさんみたいな、免疫力改善の飲み物です。夏に向けて熱中症予防にも!

 

全部(シリカ水はラベルレスだけ)明日までのセールに出てます♪


普通のお水もセール中だよ!