茅ヶ崎里山公園 | Hiroko's Diary

茅ヶ崎里山公園

先週は雨多かったですね☔

私は今自転車乗れないのでどちらにせよ保育園の送迎は歩きですが、普段ならまた雨〜自転車乗れない〜朝早く出ないと笑い泣きえーんあせるってなる感じです。

三連休の初日は雨で寒いけれどずっと家にいるのも退屈なため、平塚にできたイオン系列のアウトレットに行ってみました。246がすいていれば30分以内くらいです。

ほんとに寒くて、☔対応の施設じゃないので、とにかく寒くても晴れの日に来るべき施設でした笑い泣きスタバが長蛇の列でした☕

冬よりは夏のほうがまだ良さそう。。。

イオンだからか魚屋さんやクリニックなどもあり、御殿場などのアウトレットには絶対ないような異色の店舗もあり、全部見てはいませんが面白かったです😄


そして三連休の中日はお天気最高でしたので、

初訪 茅ヶ崎里山公園に行ってみましたニコニコ

うちから車で15キロ、40分くらいです。


空いてるし子ども達大好きなトランポリンもあるし、
なかなか良い公園でしたニコニコ


ロング滑り台は尾骨を意識してやめておきました。
結構長い

のどか~

バーベキューもできるそう!


今度はバーベキューしたい!