アラフォー【エアクロ×アールカワイイ】先月のコーデ | Hiroko's Diary

アラフォー【エアクロ×アールカワイイ】先月のコーデ

先月来たアールカワイイとエアクロのコーデ撮ってみましたニコニコ年末に撮ったのでだいぶ前ですけど笑い泣き


https://www.air-closet.com/ 


https://www.rcawaii.com/ 


まずはアールカワイイ。
二十代向けのブランドも多いので、このスカートははっきり言ってかなりギリギリのサイズ感!
ちょっと食べ過ぎるとファスナーが上がりません笑い泣き
でもその分シルエットは可愛いラブ


上のニットは程よく暖かく、
フィット感抜群で帰省にも大活躍でしたーウインク

続いて不良品のあとに届いたワンピ。
ミラオーウェンだったかな?
ちょっと私には大きめでした。丈も長い。楽だけど1回しか着なかったー笑い泣きでもこれ着て出たあんまり知らない人が大勢いる忘年会で初対面の29歳イケイケ女子に少し上くらいだと思った、と言われたので若く見えるのかも!?笑

こちらからはエアクロ。
前回来た深緑色ワンピがパーソナルカラースプリングにはほんとに似合わなくて、
顔色は悪く見えるしなんか太って見えるし老けて見えるし、ということで、
けちょんけちょんにレビューした結果、
在庫で良いワンピがなかったのでツーピースにしました、とのこと。
この時期のサブスクはセールで在庫がなくなり良い在庫が減るため要注意なんです笑い泣き変なものが一番届きがちな時期なので、セールの月だけサブスクは辞めてもいいかもと思います。私は面倒なので辞めてないですが驚き

ツーピースはニットの紺色なんですが、セットで着るとちょっとフォーマル感がすごい。

シルエットは良いですけどね。ナチュラルビューティーです。

なので分けてそれぞれで着ることにしました。
ららぽーと海老名のギャルっぽい店でセールで買ったラメニットを合わせてみたり。

エアクロで来た黄色のスカートを合わせたり照れ
でもニットの上は暑くて1回しか着なかったな〜えーん

この上下もエアクロで、上のニットは薄手なので良く着ましたウインクスカートはあったかいので寒い日に飛び出すハート

ニットって暖かすぎてもオフィスも家も暖かいため、着られないんですよね。

あまり厚手でないニット希望って書くべきだなー。

エアクロの友達紹介コードはこちらです♪
何気にこちらのコード使ってくださってる方がいらっしゃって嬉しいですウインク
私のおすすめはサブスク始めるなら2月後半くらいからですね笑
急に暖かくなったり寒かったりするけどおしゃれしたい季節ですからねラブチュー
QTLWn

履いてるのはメヌエ。

最近メヌエでしか買ってないです✨とにかく安いので、3ヶ月くらいで履き潰してます照れ

 私はやや幅広め2.5Eくらいなのですが、ここのヒールは問題なく履けますラブ

 これも履いてますが、これは長時間はちょっと疲れるんですよね。

 ほんとに楽なブーツはこっちで、毎日履いちゃうから靴には良くない😂

 靴底張り替えないとなー

 

以下宣伝。冬でも水分補給しましょう♪

 最近発売したこちら、めちゃくちゃレビューが高くてびっくりです爆笑

 

こちらも最近発売しました♪飲みやすいお茶ですニコニコ

 

こちらも最近の発売、かなり美味しいと私は思ってます!百均とかの栗と比べると甘さが違いますよ!ただめちゃ大きい袋で届くのでびっくりしないでね笑