担任の先生にボケたらスルーされた夫 | Hiroko's Diary

担任の先生にボケたらスルーされた夫

土曜日は、


ナゴヤドームでTWICEちゃんのLIVE♥

ワールドツアーの最後の方、日本の追加公演です!


楽しみすぎる〜ラブ初遠征!


今回はドーム初の一階です。

一塁でほぼ正面らしい!


会社の同僚Uさんと行ってきます照れ口笛


Uさんが高級ホテル取ってくれてそっちに優雅に泊まるのも楽しみすぎる〜スター飛び出すハート


もちろん子どもたちは夫に託しますよ!

普段二人共三児のフルタイムワーママなので、たまには優雅にホテルステイラブおねがい


そして本題。

今日長男次男の小学校の面談で夫に行ってもらいましたが、


長男は学業はさておき(^_^;)

学校生活を楽しんでいるということでした。


気になる点として、


先生(アラサー男性)

帽子を注意しても取らないことくらいですかねー

夫 ラッパーなんですかね

先生 ‥‥‥‥理科が好きなようで実験ではリーダーを率先してやっています



真面目なテンションでボケたら

全くスルーされたということでした、、、

凝視凝視凝視凝視凝視


多分夫、背も高いし大人に対してはあまり愛想ないから、ちょっと怖そうに見えるらしい。


なのでボケても突っ込んでもらえなかったのかもしれません。


それか、つまんなすぎてスルーするしかなかったか、、、


担任の先生、

夫のつまんないボケすみませんでした、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き