ママ友家族と子供達で駅伝出ました | Hiroko's Diary

ママ友家族と子供達で駅伝出ました

先々週末のことですが、


日産スタジアムでの5時間以内42.195キロの駅伝に東京の保育園時代の長男の友達家族と参加してきましたニコニコ


小学3年生3人、

走っていない父2人、

そこまで走っていない母3人、

週1で一応走ってる私


という、5時間以内で走れるのか結構不安なメンバー笑ニヤリ


やっぱり女性のランナー比率は少ないし、

短い距離ほど男性が有利🤣


私は距離は問題ないですが、スピードはほんとに出ないえーん

今は凄い頑張っても一キロ5分くらいです。


一周ごとに交代したほうが頑張れるということで、

約1.4キロを何周かすることに。


私は3週?したのかな?あれ4周?もはやうろ覚え笑


↓小さくて見えないけど私です😆最後は頑張ったけどキロ5分は切れませんでした〜笑い泣きでも最後が一番速く走ったよニヤリ


小学生頑張ってた!
長男は短距離より中距離のほうが得意そうです。リレーの選手には選ばれないけど、一キロくらいなら速いと思う。


最後は小学生3人でゴールニコニコ


お天気もよく来年もまた出たいね、親は運動不足解消になるしいいねっとなりました✨

普段あまり女子と絡んでいない長男が女子ズと喋ってるのが新鮮でした〜照れ