アラフォーSHEINで買ってみた | Hiroko's Diary

アラフォーSHEINで買ってみた

皆さんは買ったことありますか??

読み方シーインなんですね!


アラフォーなのでペッラペラの服着たらちょっとやだなー海外だから返品も面倒だなっと思いつつ、


ものは試しで買ってみました爆笑

 

質は、、、

値段が激安なので、期待してなかったので予想通り!むしろグレーのとかコスパかなり良いかと。

洗濯したらどうなるか怖い笑い泣き


デザインやサイズ感、難しいけど、

まぁ許容範囲かな!


このお値段なので




真ん中のワンピだけ、レビューでキツイって書いてあったのでМにしたけど、
やっぱりSが良かったかなー?

若い子向けなので、体型カバーとかはゼロで、お腹出てたらアウトな感じ。お腹でないように頑張らないと🤣


まぁつまり、自分のいつものサイズ感で良いということですね。

なかなか暑くてどれも着る機会なかったので、
これから活躍させたいー♪