プライム感謝祭で買ったものso far | Hiroko's Diary

プライム感謝祭で買ったものso far

本日は家の付近は結構な雨!


昨日までにセールで買ったもの紹介〜爆笑


みんなは何買ったかなー?


私は既に買いまくったので、あとは運動着と子供服くらいかな、、、

 

買ったもの一部紹介!

炭酸水は冬でも常備。ビールの代わりウインク





水はたくさん摂らないとっということでいつもストック。

 

 これ初めて買ってみました。いつもはありえーるのジェルボールですが。

 シャンプーって常に新しいの買いたくなる私。

 

 これも初めて買ってみました、私唇の色薄くてアラフォーだと顔色悪く見えるんですよね

 

 これ高いけど身体に優しいチョコレート、前にも書きました。普通に美味しくて食べ過ぎる😅

 セールになってないものもポイントアップなのでばんばん買ってます笑

 ほうじ茶は冬に飲みたくなる〜

 これこんなに使いきれるかなーって思ってたけど、余裕で消費できました!紙だからエコだよね。開けやすいよ。

 

冷凍食品4,000円以上買うと1000ポイントもらえるので色々見てたら簡単にオーバー笑


 これの4食の買ってみた!もう4食は売り切れてるみたい〜

 オクラはあると便利ー♪

 冷凍のケーキはやっぱりチーズケーキが美味しいよねーラブ

 

来週久しぶりに大会出るので、、、

自分のレベルを無視してターサージール笑

 どっちがいいかなー?とこちらも注文。

 

皇居ランのときはナイキ借りてるけど、

THE日本人の平均的な足にかなり近い私はアシックスのほうが合うのです。


あとは下着買ってます、久しぶりにPEACH JOHN買ってみたけどどうなんだろう??進化してるのかなー。


明日にはたくさん届く予定♥早い!