プライム感謝祭!なに買うー? | Hiroko's Diary

プライム感謝祭!なに買うー?

明日というか、今日の深夜から新しいプライム会員向けセール、

プライム感謝祭なるものがやりますね!



どんなものが出るんだろ〜

ブラックフライデーに出るものと一緒なのかな?

と、私も全くみなさんと一緒の状況笑

自分の出すもの以外😅

日用品は洗剤など足りないもの、秋っぽいメーク用品、高級シャンプー、ランニングシューズなんかを買おっかなー

子供服も買いたい、でてれば。寒くなってきたのに未だに短パンTシャツだし😅


とりあえず私のオススメはこちら〜爆笑みんな配送早くするためにはカートに入れておいて始まったらポチだよー!


富士山の天然炭酸水〜割材にしてもよし!そのまま飲んでもよし!

 

大容量でもすぐなくなっちゃう味の素ギョーザ!

 

私も絶対買うPROTEINギョーザ!タンパク質手軽に取れるし美味しいし。テレワークランチの定番。

 

麦茶も安いよ!元々安いけど😁

 

ルイボスティーは子供も大好き。夫以外みんなごくごく飲む、うちの定番。

 機能性表示食品なのに安っ。

 

あー綺麗めロングブーツもほしいなぁ。

靴はサブスクないので。

セール出てなくてもポイントアップあるからなぁ。

結局色々買っちゃいそうです😁


また買いたいもの、買ったものレポートします!