プール好き子連れにはつま恋リゾート | Hiroko's Diary

プール好き子連れにはつま恋リゾート

アルプス子ども会の夏のキャンプ4泊5日から無事に、楽しそうに帰ってきた長男次男。


班活動はしらない子同士で構成されるため、長男次男別ですが、

寝る場所は自由らしく、

毎晩隣で寝ていたそう。仲良し照れ


これ長男も次男もどっちかが行かないって言ったらどっちも行かなくなるパターンだなぁニヤリ

なんだかんだ、兄弟の存在大きいです爆笑


そして学童に一週間くらい行き、

先週末は静岡県掛川市にあるつま恋リゾートへ。


こちら昨年は家族だけで行き、近いしプール以外も充実してるので、気に入りまして、


今年は兵庫の義両親&義妹家族との三世代旅行で来ましたびっくりマーク


うちは泳げるのは水泳習ってる長男だけですが、

何故か3人ともプール大好き。


子供ってプール好きでしたね。

私も思い返せば、泳げないけど夏はプール入ってましたねスター


まずプールは流れるプール♪


もちろん幼児用プールもニコニコ

深めのプールも。

多分これが1番メンテナンスにお金かかっているけど、2回しか長男乗ってない笑い泣き120センチ以上の子限定です

私は日焼け絶対しないと決めてるので終始この帽子スタイルを通しました笑
そしたらこまめに日焼け止め塗り直したこともあり、顔焼けてないし、身体もたほぼ日焼けしなかった口笛


水着は似たようなの沢山ありますけど、一番下のです。

紺色は結構他の人と被るのでピンクはお勧めなんですけどうさぎ


ほんとはこんなの着たいけどー、肩、絶対後でヒリヒリですよねえーん


こういうのとか♥

どれも焼ける、、、


つま恋はプール以外も充実してるので、別記事にします♪