ミサモのLIVE行ってきた♪ | Hiroko's Diary

ミサモのLIVE行ってきた♪

TWICEの日本人メンバーユニットの日本デビューショーケースLIVEに行ってきました〜ラブラブラブ


場所は桜木町♪

近い照れ


会社のママ友Uさんと♪LIVE4時からと早いので二人共半休スター


しかし午後2時台を駅まで歩いたら死にましたね、、、暑くて汗っかきではない私でも汗出るよ笑い泣き

でも今日は33度しかないんだって〜!えーびっくり


インドとかスペインとか40度越えてる都市の人達は一体どうしてるんだろ🤣


会場到着、ぴあアリーナ初めてラブ



今回は今日発売のアルバム曲のショーケースなので、

その他なに歌うんだろー??て思ってましたが、


結果すべてアルバム曲でした!

途中司会者出てきてインタビューとかもして、

2時間くらいでした。


このアルバム全体がダークで大人っぽいコンセプトのため、

TWICEみたいな盛り上がり曲はないんですけど、


私の席三階で、

三階じゃあんまり見えないかなーって思ってたらとんでもない!


3階の中でもかなり右よりで、ステージめちゃ近くて、

途中近づいてきてくれたらもう表情ばっちり見えるレベルラブラブラブ



そして表情見たい時は画面もよく見えました!

しかし、最後TWICEメンバーからのビデオレターは真ん中のスクリーンにしかうつされなかったので、そこだけは惜しかったぁ🤣

一緒に行ってくれたUさんと🥰

最後、なんとTWICEナヨンオンニが2階席で観覧していたという事実にメンバーも会場もびっくりでしたウインクラブ


メンバー愛が深いのもTWICEの魅力飛び出すハート飛び出すハート


隣にナヨンちゃんみたらもうびっくりだなーてへぺろ


さーたんもみーたんもももりんも美レベルが凄過ぎました〜


パフォーマンスもキレキレでセクシーであっという間でしたびっくりマーク


次回はキャンデーボム忘れないようにしよう、、、