プライムデーで買ったもの♪ | Hiroko's Diary

プライムデーで買ったもの♪

今年のプライムデーは結局大物は買わず、

小物?ばかりめちゃ買い込んでます笑

1番高いのは夫に頼まれたキャンプ用チェアかな〜?


全部じゃないけど、一部撮りました。


まずはプライムデー限定ボックス詰め合わせ飛び出すハート


レアケア系と迷ったけど、外国製品のにしました!早速色々使ってますけど、まあ正直何が効いているのか謎爆笑


そして今使っててめちゃ気に入ってるエスポアの日焼け止めクリームウインク

これは保湿成分が凄くて、冬は毎年砂漠肌で悩んでた私を救ってくれたアイテム照れ


たまたまQoo10の韓国コスメメガ割セットに入ってて発見。


プライムデーに公式がちゃんとセールで出てくれてましたラブ

ついでにクッションファンデも買ってみましたおねがい韓国コスメ楽しい♪


続いてコテ。

実はコテ持ってなくてですね、、、

人生で二度目の購入不安

果たして使いこなせるのか笑い泣き


ナイルのシャンプーリピートして香り違いで2個も買ったラブ

これ泡立ちと香りが最高です。うっとりします笑

ベストセラーなだけある!


セールでもなんでないけど、ポイントアップするからメヌエのパンプス色違いで買っておきました♪これハイヒールだけどストラップあるので歩きやすいニコニコ足幅やや広めの私にはピッタリです。これ履いても162cmちょっとにしかならないけどね、、、笑い泣き


新しいヨガパンツ♪


このグレーを持ってて気に入ってるのでピンクも購入♪


私はどうやらグンゼさんと相性良くて、このレギパンもレビュー賛否両論でしたが、私にはピッタリなパンツでした!


最近スカートが多いので、スカート用ハンガーを増やすべく購入。

前はマワで統一してましたが、値段3分の1くらいの安価品も出回っており、これで十分ですニヤリ


ストッキング〜色いつもわからなくなる笑い泣き

腕が黒いので腕に合わせたいけど、今回ちょっと白かったかも。


特大サイズのビオレの日焼け止めラブ


もちろん食品も買ってますよ〜暑いと消費が進む進む炭酸水♪



これ私も夫もかなり気に入ってリピートしてます。ビール好きな人にはオススメなノンアルビールです。


全部は紹介出来ないのでこれくらいにしておきますてへぺろ


結局自分が詳しいところの商品ばっかり買っちゃうんですよね〜ウインク