ミサモのLIVE当たった〜♡ | Hiroko's Diary

ミサモのLIVE当たった〜♡

TWICEの日本人メンバーユニットミサモのLIVEが来月あるんですが、 


なんと桜木町でやるー!

近いラブ


3日全応募して、


最終日当たったーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


楽しみすぎる!


でも今のところ曲2曲しかないからな、、、


セトリどんな感じなんだろ!?


TWICEの曲も歌うのかなー???


新曲マシュマロMV最高です爆笑

こんな美しい日本人3人グループいない!



ギリギリキラキラな毎日を頑張ってる二十代女子向けな曲です!

ギリギリ30代の私にも心地よい楽曲チュー

 


 

しかし私あと2ヶ月もしないうちに40代になるとか全然想像出来なーーーい!


体内年齢31歳です!

 

40歳になったら何しようかな、、、


パーティーでもしようかな笑