ランリュック返品したい | Hiroko's Diary

ランリュック返品したい

ランリュックが壊れた長男用に、こちらを買ってみました。


 

しかし私としたことが、

Amazon発送ではない商品を買ってしまいまして笑い泣き

Amazon発送かどうかは、

こちらでわかります。



Amazon発送でないと、返品が色々不便ですガーン


Amazonなら30日間返品OKでファッション商材は返品無料ですが、

こちらの出品者は7日以内に送らないといけなく、かつ、

返品送料は自己負担だし、

基本的に客都合の返品はNGって書いてありますし、

返金される際も行きの送料800円を引かれるという、

めちゃくちゃこちらが損する対応です笑い泣きえーん


今回はこのランリュック、ランドセルを謳っているのに小さ過ぎるため返品。

サイズ確認すれば良かったですが泣き笑い


ラクサックの低学年用よりも遥かに小さかった笑い泣き


 わかりにくいけどこちらが長男使っている低学年用。

 

こちらが高学年用みたいで、まだ見たことないです。

 

果たしてお客都合返品受けてくれるかなー

とりあえずもう送り返したので明日到着するメラメラメラメラメラメラ


ファッション商材に限らず返品しやすいのは、

ネットでの買い物で最重要ポイントの一つですね笑い泣き