ミサモのライブ申し込んでます♪ | Hiroko's Diary

ミサモのライブ申し込んでます♪

来月TWICEの日本人メンバー3人が日本デビューライブします♪しかも関東は桜木町でやってくれる!近いおねがい



もちろんファンクラブ先行で申込済みラブ抽選結果待ちですチュー


私推しがいるわけじゃなくて、TWICEのメンバーみんな好きなんですけど、最近のミサモの美しさはもう格が違う感じになってますね~


歌唱力という面ではメインヴォーカルいないので、やや不安ある気がしますし、

3人で体力大丈夫かなとか、そもそもワールドツアーまっ最中で練習する時間あるのかなとか、

余計な心配してますが笑


当たりますように〜爆笑