家族がコロナになりました〜 | Hiroko's Diary

家族がコロナになりました〜

次男が保育園からもらってコロナになりまして、

家族5人また自宅待機です(泣)仕事進むはずがないので諦めて年末年始休暇を縮めるか、、、爆笑


前は2月に長男からの夫がなってましたが、

まぁ多分その時家族みんなかかってますから、

およそ9ヶ月ぶりですね。

この家に来てからは初なので、庭で遊ばせるか、、、はたまた誰も遊んでない近くの公園ならOKか!?


先週私も三男からもらって喉の調子が悪かったのですが、三男も私も熱は出てなかったのでコロナではないと思うけど、


コロナっていうのは何度もかかってほんとに厄介ですね、、、


先週も怪しいから会社行かず、

今週も行けず、


サブスクのオフィス用の服たちが勿体ないので冬は解約しようかな、、、👚


いや、でも逆に最近のコロナの免疫獲得しているので、インフルエンザ予防接種さえすればこの冬はもう乗り切れるのか!?


皆様もどうぞお気をつけください&かかるときはかかる観念も必要、、、笑い泣き


近くの公園の紅葉が見事。