ブタメンて知ってますか | Hiroko's Diary

ブタメンて知ってますか

ブラックフライデーで久しぶりに色々てんやわんやで大変な週もなんとか終わり、

また毎週のように新しい食との出会いを楽しんでいますが、


最近知ったこの商品。

 

 

駄菓子屋さんとかに置いてあるらしいのですが、


私は記憶になく。


近所に駄菓子屋さんはありましたが、


この商品あったかなぁ!?


お湯が必要だから小学生だった私はスルーしたのかな!?


食べてみると、なんとも美味しいのですが、


これだけ??という量なので、


おやつ的な感じで食べるみたいですねぇ。


なんかもっと食べたくなってしまう量でもあり、


危険な魅力がある味ですね、、、ショック!ラブラブ!

そして豚の表情が良い(笑)



 他にもいろいろあります。